かなで税理士法人へのご依頼の流れ
オンライン面談もご来社も大歓迎!
お客様の事業内容、融資相談や人材の採用計画等、会社設立に関して丁寧にヒヤリングさせて頂きます。
Step1
お問い合わせ
contact
LINE・Chatwork・メールやお電話にてお問い合わせが可能です。
1営業日以内に、折り返しのご連絡をいたします。
面談日程を調整して決定・ご連絡いたします。
Step2
面談
interview
お客様の事業内容・ニーズに合わせて
サービスをご提案いたします。
サービスをご提案いたします。
ご提案をさせていただいたサービスに関して
お見積をお送りいたします。
お見積をお送りいたします。
ご検討いただく間もサービスの内容に関してご相談いただけます。
Step3
ご契約
contract
ご契約時には電子契約書をお送りいたしますので、
オンラインで契約締結可能です。
オンラインで契約締結可能です。
ご契約内容につき疑問点等ございましたら
何時でもご相談ください。
何時でもご相談ください。
ご契約後、報酬の自動振替システムの手続きを行います。
Step4
資料準備と
サービス提供
サービス提供
application
過去の税務申告資料等を精査し、お預かりさせて頂きます。
お預かりした資料を元に、税務署や年金事務所等の行政機関への手続きをスタートします。
創業・会社設立における創業融資、補助金の活用、雇用関係の助成金の活用などをご提案させて頂きます。